訪問看護 - 事務員募集

メディステップのRECRUIT

在宅ワーク中心、訪問看護の医療事務♪土日祝休みでプライベートも充実◎訪問看護を支援するお仕事です。

仕事内容

業績好調のため、医療事務職を増員募集します♪
主な業務は、電話対応、書類管理です!

☆週休2日制
お休みや有給休暇も、相談の上できるだけ希望が通るよう調整させていただきます。
産休・育休の取得実績もあり、長く働いていただくことができる環境です。
勤務は8:45~17:45の8時間。
基本的に残業はなく、月10時間未満程度です。

☆テレワークが中心
入社後研修期間は事務所に出社、業務に慣れてきたら基本的に在宅でのお仕事になります。
※週に1回程度は事務所に出社いただきます。

☆未経験者も可能
主な業務内容はレセプトの提出・返戻対応や売上データの集約・発表などとなります。未経験者でも大丈夫です!
入社して約1か月間は事務所に来てもらい、OJTを行いながら業務を覚えていただきます。

応募資格・条件

学歴不問 / 未経験OK
・PCを使う事務職経験
・タスク管理ができる方
・テレワークにおいてチャットツール(LINE等)でコミュニケーションがとれる方
・Msofficeを使った業務経験(googleworkplace尚可)
・excel, wordを使いこなせる
・システムエンジニアの経験(優遇条件)

募集人数・募集背景

業績好調による事業拡大につき、増員募集です。

勤務地

東京都渋谷区東1丁目4番1号 尚豊ビル306号
JR/東京メトロ/京王井の頭線/「渋谷駅」徒歩8分

勤務時間・曜日

8:45~17:45 休憩1時間
毎月1日を起算日とする1ヶ月単位の変形労働時間制
1ヶ月を平均して週の労働時間が40時間を超えないようにし、
かつ法定休日を確保するよう勤務シフトを組むものとする。

残業月18時間以内、原則定時退社

給与

月給230,000円~
上記月給額には固定残業代(月18時間分、30,000円分)を含みます。
※超過分は全額支給します
【その他の手当】
・資格手当(20,000円)
・役職手当(50,000円~200,000円)
・評価手当(20,000円~)
・テレワーク手当(3,000円)
・賞与あり
※試用期間は6ヶ月(3カ月ごとに更新)
その間の雇用形態は契約社員です。契約社員の間は、月給210,000円となります。
※業務成績等により試用期間は短縮することがあります。
【福利厚生】
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 資格手当あり
◇ テレワーク・在宅OK
◇ 交通費支給あり
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 服装自由

休日休暇

土日祝休み
年末年始12/29~1/3
有給休暇(入社半年後に付与されます)
*1時間から使用可能!!

お問い合わせ、お申込みはこちらのフォームからご連絡ください。

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