事務スタッフ募集

メディステップのRECRUIT

事務スタッフ募集

仕事内容

訪問看護のバックオフィス部門!

<労務課>
入社・退社される従業員への手続き案内や、給与計算に関する業務、人事労務に関する業務をお願いします。

<オフィス支援課>
備品発注や契約書管理など、多岐にわたって業務をお願いします。

<配属先判断基準>
3か月間、様々な部署の業務を経験していただき、その後、希望を伺ったり、部長および課長の意見を踏まえた上で最終的な配属先を決定いたします。

ポイント

☆テレワーク中心
入社後研修期間は事務所に出社、業務に慣れてきたら基本的に在宅でのお仕事になります。

☆週休2日制
土日祝日休み
有休休暇も、是非希望を出してください!
産休・育休ももちろんOK

☆未経験者も可能
人事の経験がなくても大丈夫です。
わからないことがあれば、先輩スタッフがいつでもフォローします。

☆スキルアップ可能な環境
20.30代の管理職在籍中。風通しの良い職場なのでチャレンジしやすい!

【私たちはこんな会社です】
私たちは訪問看護リハビリ事業や、医療機関等の運営支援事業を行っています。
超高齢化社会の課題解決策の一部となるサービスを、持続可能な仕組みとして社会に構築し、社内外を問わず自社に関わる人々が仕事を通じて社会貢献・自己実現できる場を提供することを目指しています。

求める人材

成長したいというチャレンジングな思いをもって積極的に質問ができる方!
仕事とプライベートにメリハリをつけてどちらも充実させたい方!
【必要スキル】
・基本的なPC操作が出来る
(ブラインドタッチ/タイピング/Excel/Wordの初歩的操作)
・1つずつタスク管理が出来る
・チャットツールでコミュニケーションが取れる

勤務時間・曜日

例:8:45~17:45 休憩1時間
毎月1日を起算日とする1ヶ月単位の変形労働時間制
1ヶ月を平均して週の労働時間が40時間を超えないようにし、
かつ法定休日を確保するよう勤務シフトを組むものとする。
残業月18時間以内、原則定時退社

休暇・休日

◇ 土日祝休み
◇ 年間休日123日(2024年実績)
◇ 年末年始休暇(12/29~1/3)
◇ 有給休暇あり(1時間から取得可)
◇ 産休育休あり

勤務地

本社:東京都渋谷区東1丁目4番1号尚豊ビル306号
その他:おうちのカンゴ各拠点

待遇・福利厚生

月給 230,000円~
【内訳】
 基本給:200,000円
 評価手当:30,000円
上記月給額には固定残業代(月18時間分 30,000円)を含みます。
※固定残業時間超過分の残業代は全額支給します

【その他の手当】
・資格手当(20,000円)
・役職手当(50,000円~200,000円)
・評価手当(20,000円~)
・テレワーク手当:3,000円
・賞与あり

※試用期間は6ヶ月間  
その間の雇用形態は契約社員です。  
契約期間は、月給210,000円~となります。 
※業務成績等により試用期間は短縮することがあります。

【必要スキル】
・基本的なPC操作ができること
(ブラインドタッチ、タイピング、Excel・Wordの基本操作)
・タスクを1つずつ管理できること
・チャットツールで円滑にコミュニケーションが取れること

【歓迎するスキル】
・人事担当の経験
・営業の経験
・接客業の経験

◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ テレワーク・在宅OK
◇ 交通費支給あり
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 服装自由
◇ 育児支援あり(託児所は無し)

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