人事総務募集
メディステップのRECRUIT
【仕事内容】
<人事課>
応募者の面接や会社説明や採用戦略など、採用に関する業務をお願いします。
<労務課>
入社・退社される従業員への手続き案内や、給与計算に関する業務、人事労務に関する業務をお願いします。
<総務課>
備品発注や契約書管理など、多岐にわたって業務をお願いします。
【ポイント】
\テレワークが中心/
入社後研修期間は事務所に出社、業務に慣れてきたら基本的に在宅でのお仕事になります。
\週休2日制/
土日祝日休み
有休休暇も、是非希望を出してください!
産休・育休ももちろんOK
\配属先判断基準/
3か月間、様々な部署の業務を経験していただき、その後、希望を伺ったり、部長および課長の意見を踏まえた上で最終的な配属先を決定いたします。
【求める人材】
初めてのお仕事にもチャレンジ精神をもって、成長していきたいと思っている方
・基本的なPCスキルがある方(ブラインドタッチ、Excel,Wordの初歩的な操作)
・焦らず確実にタスク管理ができる方
・チャットツール(LINE等)でコミュニケーションが取れる方
【勤務時間・曜日】
8:45~17:45 休憩1時間
毎月1日を起算日とする1ヶ月単位の変形労働時間制
1ヶ月を平均して週の労働時間が40時間を超えないようにし、
かつ法定休日を確保するよう勤務シフトを組むものとする。
残業月18時間以内、原則定時退社
【休暇・休日】
土日祝休み
年末年始12/29~1/3
有給休暇(入社半年後に付与されます)
*1時間から使用可能!!
【勤務地】
東京都渋谷区東1丁目4番1号 尚豊ビル306号
JR/東京メトロ/京王井の頭線/「渋谷駅」徒歩8分
【待遇・福利厚生】
月給230,000円~
上記月給額には固定残業代(月18時間分、30,000円分)を含みます。
※超過分は全額支給します
【その他の手当】
・資格手当(20,000円)
・役職手当(50,000円~200,000円)
・評価手当(20,000円~)
・テレワーク手当(3,000円)
・賞与あり
※試用期間は6ヶ月(3カ月ごとに更新)
その間の雇用形態は契約社員です。契約社員の間は、月給210,000円となります。
※業務成績等により試用期間は短縮することがあります。
【福利厚生】
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 資格手当あり
◇ テレワーク・在宅OK
◇ 交通費支給あり
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 服装自由